専門的な知識だけでなく、このようなかけがえのない職場のコンピテンシーを身につけ続けることが必要です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

専門的な知識だけでなく、このようなかけがえのない職場のコンピテンシーを身につけ続けることが必要です。


大学の教務スケジュールに従って、専門的な知識を学び、競争力をつけることに加えて、このような職場の能力も身につける必要が項目管理課程あるのですから、それに力を注いでみてはいかがでしょうか。

1、リーダーシップ

リーダーシップは、社会に出て一人前になった時に必要な能力ではなく、大学時代から少しずつ培っていくべき概念です。 例えば、グローバルな視点で物事を見ることができるか、プロフェッショナルでロジカルな思考を持っているか、オーナーシップを持っているか、等々です。

リーダーシップ能力をよりよく発揮するためには、日々の学習生活から自制心や忍耐力を積み重ね、信頼できる人間になり、より積極的に人を助けるだけでなく、学校が企画する様々な活動内容に積極的に参加し、活動の中で連帯感や組織力を発揮することが必要です。 長い目で見れば、あなたの指導力は確実に効果的に向上させることができるのです。

専門的な知識だけでなく、このようなかけがえのない職場競争力を身につけ続けることが必要です。

2、コミュニケーション能力

アメリカの石油王ロックフェラーは、"対人スキルが砂糖や挽きたてのコーヒーのような商品であれば、そのようなスキルを買うために天下のあらゆるものの値段以上の投資ができる "と言ったそうです。 キャンパス内でも、将来の職場でも、コミュニケーション能力がいかに重要であるかということがよくわかります。

コミュニケーション能力を高めるために、どのような取り組みをしていますか? まず人々はあえて口を開き、より頻繁にソーシャルメディアに出ることができ、学生主導で規制された運営に積極的に参加し、様々な詩の朗読大会や日評をもとに雄弁さを鍛え、思考概念の水準を高める必要があります。 言葉を覚えることから、伝えること、表現することができるようになること、手招きできることを感じ取れるようになること、長い間じっくりと練習した結果、コミュニケーション能力はUP、UPし続けるに違いないのです。

専門的な知識だけでなく、このようなかけがえのない職場競争力を身につけ続けることが必要です。

3、学習・訓練能力

情報化時代の今、新しい知識、新しい発想、新しい分野があふれ、毎日受け取る、扱うデータの量も昔とは比べものにならないほど多く、「一芸に秀でる、食べ放題」の時代はとっくに終わっているのです。

そのため、継続的に学習・訓練する能力が特に重要です。 特に、競争が激化し、プロフェッショナルのルールが高くなるこれからの世の中では、努力と生涯学習によってのみ、知識を広げ、思考力や視野を高め続けることができ、それが職場での競争力のカギとなるのです。

専門的な知識だけでなく、このようなかけがえのない職場競争力を身につけ続けることが必要です。

4、独立した革新的な能力

先駆者だけが進み、先駆者だけが強く、先駆者だけが勝つ。 人材の獲得競争がますます激しくなる中、職場でより簡単に昇進して急速に発展するためには、イノベーションの精神を持っていなければなりません。 特に多くの学生が卒業した後、それらのすべては、ソフトウェアの開発、テストおよび他の位置で動作するように持って、機器の反復の技術的および継続的な更新を完了するには、より多くの必要性私たち一人ひとりの独立した技術革新能力を持つ。

8次元は、当初から「誰もが幸せと効率的になることができる」という教育理念を掲げており、教育システムでは、時代に追いつくために教育哲学、学生の行動の主体として、我々は完全に自分の学習を意識的に使用する必要がない、考えることを学ぶによると、得られた情報の内容を解決するので、新しいと古い専門知識は一貫性の全体の行と組み合わせて、新しいを構築するために。 知識管理システムだけでなく、大胆に探索し続ける必要があり、古いものを壊し、さらに学習とトレーニングの潜在能力の本質を刺激するために、新しいものを作成し、革新の精神を強化するために。

相關文章:

工作不如意,如何快速提高職場競爭力?是我4點提議

職場新人的年青人,應當怎樣提升自己?三種方式提高你的競爭能力

怎樣提升職場競爭能力?塑造這3種能力,你就是重要優秀人才

PR